※当サイトには広告・プロモーションが含まれています

2021-01

コラム

ブルーライトカットPCメガネを使うメリットとデメリット

ブルーライトカットのPCメガネは本当に効果があるのか気になる人も多いだろう。今回は、ブルーライトカットのPCメガネについて。ブルーライトカットのPCメガネを使うメリット・デメリットを確認しておこう。
コラム

テレワークに最適なモニター(ブルーライトカット)ベスト3

テレワークをするならモニター(ディスプレイ)でブルーライトカットの効果があるものを検討しよう。営業マンが使用している14インチまでのノートパソコンで長時間作業をすると目が疲れる。ノートパソコンでの長時間作業を快適しておこう。
コラム

経費のつかい方は節約よりも費用対効果

経費の使い方はビジネスパーソンの品格。現在、重要なポジションについているビジネスパーソンや将来昇進を狙う人は経費のつかい方を意識しておこう。費用対効果を高める経費の使い方3つのポイントをおさえておこう。
コラム

新年のご挨拶(2021年)レールに乗る時代から選択する時代へ

新年のご挨拶(2021年)。新年あけましておめでとうございます。休暇中の人は、2020年を振り返り、これからの働き方やご自身のありたい姿を考えてみましょう。いつもより少し深く考えてみることで、新しい発見ができると思います。